2012年6月4日月曜日

今日はだれの誕生日?

しおりんです!charlzです!

はい、charlzですよ!

といいますか、久しぶりです!!



ちょっとサボりすぎてました。すいません。


ただいま就活戦線真っ只中、社会の辛さ絶賛被弾中の私charlzが、最近憩いの場として活用しているのは、水戸にありますBe Dream(ビードリーム)というマンガ喫茶!!

ビードリーム Be Dream 笠原店の画像



「こいつ、友だちいないんか?」


とか思った方、もしくはもう口に出してしまった方、






あながち間違いではございません。



このお店、落ち着いた店内の雰囲気もさることながら、出てくる料理のクオリティーもハンパじゃあござーせん!!!

ランチ、ディナーメニューのほかに、おいしいスイーツもありますんで、水戸に来た際にはぜひ!



ほぼ毎週ここに行っている僕が最近読んでいるマンガがございます。



それがこちら↓







ちょwww
かわいい顔して何言ってんの。


講談社・マガジン連載の「惡の華」です。



だれもが経験しているであろう、思春期。

そのなかで生じる自分や周囲との葛藤が、それは見事に、ガッツリ描かれてます。


とりあえず読んでみてください。



「百聞は一見にしかず。」

なんてよく言いますから。




以上、座右の銘は「他力本願」!charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿