2012年6月13日水曜日

31アイスクリーム


いしはるです(^^)/

今日の話はこれ!





 

 

http://www.31ice.co.jp/

↑ 31アイスクリームHPトップへ飛びます。




ご存じの方も多いと思いますがっ
今チャレンジ・ザ・トリプルの期間ですよー!



チャレンジ・ザ・トリプルとは・・・


『いま、ダブルを頼むともう1コついてくる~♪』
で、おなじみのアレです。




CM見て食べたくなったので
先週の金曜日食べにいってきました\(^o^)/


私の鉄板は

ポッピングシャワー



と『キャラメルリボン





なんですど、今回は食べたことない味で3つ選びましたっ



ストロベリーチーズケーキ


●甘酸っぱいストロベリーリボンと本物の
チーズケーキピースがたっぷりのスタンダードフレーバー。

イチゴ酸味ととチーズケーキの濃厚さが素敵でした(*^^*)


チョコレートオレオ




 ●ふんわりチョコムースアイスクリームに
ザクっとしたオレオとパリパリのチョコリボン。
オレオ×チョコのハーモニーがたまらない!
こちらはシーズンフレーバーです。

オレオは反則ですよね~(笑)
カロリーなんて・・・


杏仁豆腐






●クリーミーな杏仁豆腐のアイスクリームに香り高い
マンゴリボンとパイナップル果肉まで入った贅沢なおいしさ。
こちらもシーズンフレーバーです。

説明にもあるように、ほんと贅沢な味!
今回食べた中で1番私的においしかったです~





今回取り上げたチャレンジ・ザ・トリプルは

 

7月16日(月)まで!!!




まだ食べてない方は急げーっ(^.^)/~~~




end

0 件のコメント:

コメントを投稿