2012年6月4日月曜日

豆乳おからクッキー

こんばんわ!
いしはるです(^^)

私たちのチームはブログ最下位争いに巻き込まれていますよ(T0T)笑






さてさて、

今日紹介したいのはコチラ!



豆乳おからクッキー

  





万年ダイエッターの私、
ずっと買うか気になってたんですけど・・・
悩んでる間にまりかが買ってた(笑)

とゆーことですぐ買いまして、今日届きました\(^o^)/いえい




この豆乳おからクッキーとは・・・


・健康ブームの火付け役『豆乳』『おから』『大豆』をふんだんに使用。
・栄養満点、低カロリーの美味しいクッキー
・食事のかわりにおきかえたり、おやつにしたり♪
・水分と一緒に摂取することで『マンナン』『おから』『大豆』が水分を吸収し
ふくらんで満腹感が得られる。


というものです(^^)/



正規品はもっといい値段なんだけど、こちらは
訳あり商品(大きさ違い、割れありetc)で1キロ1980円!!!
手作りケーキのお店が作ってるから安心~

中はこんな感じ↓





安ーいうまーい\(^o^)/


気になった方はこちらから楽天市場に行けます~






もー6月なんでね、夏はすぐ近くまで来てますよ!!

ダイエットがんばりましょー(笑)








end






0 件のコメント:

コメントを投稿