2012年6月8日金曜日

総選挙


どもーtakuです!!


みなさんは見ましたか?



今や社会的現象ともなっているAKB48

自分は運よくバイトも休みでリアルタイムで見てました!

みんなの推しメンは誰ですか??


俺はあっちゃんです(*^_^*)

もう卒業しちゃうし総選挙もさんかしないんですけどねwww


まー俺のことなんてさておき


初めての人もいるかもなので総選挙について説明します。

27thシングル「真夏のSounds good!」に入っている投票券を
自分の好きなメンバー、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の中から選び投票し、
トップ64人を決めるというものです!

一人何票でも入れることができるのでファンの力で選抜になったことのないメンバーでも
センターや選抜に入ることができるというもの!

今回は今までセンターとして君臨していた前田敦子がいなくなって誰がセンターになるか
が注目でした。


投票の結果を言うのはなんなんで

実際に見てみてください(#^.^#)




どーもーtakuでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿