2012年6月26日火曜日

モンハンて、やっぱりおもしろいなぁ~

今日3度目の登場!charlzです!


最近またやり始めました!






モンスターハンター!!


やっぱり面白い!シリーズ累計出荷本数2100万本はダテじゃない。



ゲーム内容はざっくり「自給自足」!モンスターを狩って、狩って、狩りまくります。

たまに、ネコやブタと戯れたりします。
 

ざっくりそんな感じです。



詳しくはウィキペディアを見てください!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA





最近ハマってる僕の装備は、




ガンキンU装備に色々くっつけて、ボマー装備です。


武器は睡眠系の片手剣で眠らせて、寝たところを、、、





おっと失礼。








最後にyou tubeにとんでもない動画があがっていたのでご紹介。





鬼。


やっぱりガンナーになろうかな。


以上、仮にガンナーになったとしても、一緒にやる人がいない、charlzでした!

2 件のコメント:

  1. ガンナー武器なら、ヘビィボウガンが好きっすね!
    是非ガンナーに!

    返信削除
    返信
    1. 弓だと少しはいけるんですが、ボウガンは使わないので憧れます!
      友達いないのでよければ稽古つけてください^^!

      charlz

      削除