2012年6月29日金曜日

炭火焼肉トラジ!

ていっす!charlzです!


いしはるさんが焼肉の写真載せてたので、ぼくも最近食べた肉の話します!


それが、コレ!!!






タイミングがね、重要なんでね。。。



おっと失礼。こちらの肉も最近よく食べるんですが、本題はこちら!!







炭火焼肉トラジさんです!


都内では有名なお店ですが、ぼくが住んでる茨城県でも、つくば市にある「つくばクレオスクエアQ't(キュート)」内にあるので、、、、


食ーべられちゃうんです!!!ありがとうございます!!


なにが美味しいかって?









全部です。本当に。




そんな極上メニューの中から、ぼくが最もココロオドッタお肉がこれ!!!






厚切りタン塩でござーあす!!!


もうね、パッと見、ハム。

スパムか何かかと。


でも、本当に美味しい!!
今まで食べた肉の中でぶっちぎって一番美味しかったです!


お値段は学生にはちょっと厳しめですが、ランチメニューなら980円からありますので、手軽に至福の時間が味わえると思います。


最後に、一度は食してみたい。
特カルビ様。200g、3480円也。

特選



火曜日限定で食べ放題なんかもあるみたいです!行くっきゃないね!






以上、ランチの最後に出てきたホームランバー(バニラ味)がど真ん中、charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿