2012年5月8日火曜日

ももいろクローバーZが気になります。


charlzでございます。


ぼくは今年で22歳になります。
ちなみに誕生日は上戸彩さんと同じです。たぶん。


そんな社会人一歩手前のぼくが最近はまってるのがこちら↓↓↓







そう、「ももいろクローバーZ」!



知ったきっかけはテレビ東京系で放送されていたコント番組「ウレロ☆未確認少女」を見てからでした。


それから、映画「モテキ」にちょっと出てたり、ぼくの大好きな「ゴッドタン」に出たり、メディアで取り上げられるようになって、徐々にはまっていきました。


今じゃドップリ浸かってますwww


今回載せた上の動画は「サンタさん」!


巷では、「夏のココ☆ナツ、冬のサンタさん」という言葉をみなさんよく耳にすると思います。

しませんか?おかしいな。


とにかく、このPVは神がかり的だと思います!

ちなみにぼくが好きなのは、黄色がトレードマークの「しおりん」こと、玉井詩織さんです。


ぼく、気持ち悪いですか?もう少しお付き合いください。



PVの魅力もさることながら、ももくろの本当の魅力はライブにあるんです!




ココココッココッコッコー♪・・・・

おっと失礼。




どーですか!?

ふぃぃぃぃぃぃばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんてジョジョのDioでも
言いませんよ!?

 この他にもももくろの魅力はたくさんあります!

どれも破壊力抜群なので、ぜひみなさん見てください!


そして、来る8月5日、西武ドームで行われる、

「ももいろクローバーZ サマーダイブ2012」

に行きましょう!ぼくは行きますよ!!

以上、実はサザエさんの波平・海平兄弟とも誕生日が一緒、charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿