2012年5月17日木曜日

今年、もうスイカ食べました?


こんばんわ~いしはるです。


私いつも水戸線ではるばる川島駅から通ってるんですけどね、
常磐線友部で乗り換えで、降りなきゃいけなかったんですね。
なのに、
まさかの音楽聴きながら爆睡(~_~)zzz

したら、肩ポンポンって。

起こしてくれましたよー(;O;)
知らないおじさんがー(;O;)
なんてやさしいおじさん、、、きゅん

おじさんがいなかったら確実に水戸線折り返して
地元戻っていたことでしょう。。。





世の中、捨てたもんじゃないと実感した20歳春の出来事でした。




さてさて~
今日は暑かったですね!
夏はもーすぐそこまで来てたり来てなかったり\(^o^)/
冬より夏派の私は嬉しい限りです。

夏といえば、海にプール、祭り、花火、BBQ・・・
楽しいことがいっぱいですよねっ
私、最近リバウンド気味なんでだいぶ焦ってます。
今年こそ口だけ卒業したいです(笑)
みなさん、がんばりましょー

そんなわけで今日の夕食後にも食べた
スイカの写真で夏気分のまま寝たいと思います。





おやすみなさーい




end

0 件のコメント:

コメントを投稿