2012年5月28日月曜日

キウイフルーツはやっぱりゴールド派。

こんばんは。
おひさしぶりです、いしはるです。

特にネタがなくて困ってます。


今日は、スイカに引き続き昨日あたり食べた”キウイフルーツ”ネタでいきます~


っていっても、数日前に女優の石原さとみさんが新CMの発表会した~ってゆーニュース見たよ!って感じのうっすい内容なんですけど(゜゜)


キウイーハニー ゴールド・グリーン

↑youtubeのまま載せるやり方が分からなかった。。。



●ここで美味しいキウイの選び方をご紹介

1.指で押したときに弾力がありわずかにへこむもの
2.果汁を多く含み形がふっくらしているもの
3.皮の表面がキレイなもの
4.皮の色が黒くなく、明るい薄茶色のもの

詳しくはzespriのHPで→zespri











石原さとみさん、最近どんどんキレーになってるって思いません?
結構好きなんですよね~
あんな女性になりたい(笑)






そんな感じでおやすみさい。








end

0 件のコメント:

コメントを投稿