2012年5月10日木曜日

映画館派。


こんばんは、いしはるです。

今日は地元の友達とレイトショーに行ってきました(^^)
家でDVDもいいですけど、
映画館の方がやっぱいいですよね~

今日見たのはこちら!




『僕らがいた‐後篇‐』




漫画原作の映画って期待を裏切られるから
あんまり見ない派なんですけど、
これは原作の良さも実写だからこその良さもあり
ふつーに泣きました(T‐T)
ラストは原作と少し違うんですけど私的に
好きな終わり方だったので満足です◎


おすすめですよ♪

あとは、5月19日公開の『ダーク・シャドウ』
もかなり気になりますね~





っと、こんな薄い内容に30分も
費やしてるんですけど、どおするぅぅぅ?


そろそろ寝たいお時間です。
まとまんなくてもいいですよね?


では、おやすみなさい~




ちなみに・・・
私もしおりん派です。
PVは『Chai Maxx』が一番好きです。
ババババンッ(笑)



end


0 件のコメント:

コメントを投稿