2012年5月19日土曜日

空から降る一億の星ってドラマ、憶えてます?

ども。charlzでございます。



このブログのアクセス数もなかなか伸びてきており、読んでくださっている皆様に感謝感謝でございます!

毎日このブログを見ている物好きな方も、初めて見る方も、お気づきでしょうか?


そう。このブログの右端にyoutubeより動画が流れているんです!


基本的には、ランダムで自動再生になっていますが、再生画面にカーソルを合わせるとプレイリストが自動で開きますので、曲を選んで聞くことができます。

また、停止する際には、再生ボタン脇の|をクリックしてください!



流れている曲は、完全にぼくの趣味で選んでいる曲なので、


「この曲が聴きたい!」

とか、


「曲名が分からないからおせーて!」


とかありましたら、ぜひコメント欄に一言お願いします!



NO MUSIC,NO LIFE!!

GOOD MUSIC,GOOD LIFE!!


ってことで、今回は日曜日の朝に聴きたい曲を選んでみました!





Lovin' you/Janet Kay







これ好きなんですよねー。


なんか、おしゃれにパンケーキとか食べたくなっちゃいますよねー。



以上、明日は古河市で会社説明会、charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿