2012年5月15日火曜日

hi ! Summerです

こんにちは、Summerです。

はじめて日本語のブログを書きますので、すこし緊張してます。
文法や言葉遣いが間違いましたら、笑わないでくださいね!>̠<

おとといは母の日でしたね、みんなどう過ごしましたか?
私は母のそばにいないから、電話で祝福を伝いました。^^
母のそばにいてあげられない〝母の日″  今年は何年目?
もう覚えられないくらいか!
国へ帰ったら、すべての愛を渡したいと思います。(文法間違ってるかなぁ)

雰囲気が重くなちゃったな。。。
ちょっと昨日おもしろい写真を見てたから、
share(この言葉の日本語はわからないから。。。)しよう!

先生怒るでしょ。。

かわいい~~

  
 ダイエットしたい人買ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿