2012年5月22日火曜日

水戸市って意外とラーメン激戦区

あちょー。charlzです。





先日、ある企業の会社説明会に参加してきましたんです。


着物を扱う呉服店さんだったのですが、


企業の熱意や、仕事に対する情熱をひしひしと感じられる説明会で、とても有意義な時間でした!


なんかほんとに就職したいなーとか思ったり。



とにかくできるだけ頑張りますから!



気合入ってますから!



ピント、合わせてますから!!から!!



ということで、ぼくが気合入れるときに聞く音楽がこちら!



Butter-Fly/和田光司





ぼくら世代はど真ん中だと思います!


あと、ガッシュの「カサブタ」とかもたまりもはん!!!



以上、今日で日本が終わると密かにビビってる、charlzでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿