2012年5月8日火曜日

この季節になるとaikoが聴きたくなる。



これからお休みになる方も。


今、お目覚めの方も。



時刻は03:00分になりました。






どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉおぉ!!!




charlzでございます。



「次、書いてね?」



とか、全然言われてませんが、



書いちゃう。



いしはるさんの記事はかなり読みやすくて、内容もあり、面白かったですね!



それに引き替えぼくは、余計な句読点やら、だらだら長い駄文やらでいいトコなしですね!!



そんなぼくが紹介したいのはこちら!






そう、時間割!!

お昼ごはん前の体育はテンション上がっちゃう!


違います。



時間割を保存できるアプリケーションなんです。


5月になり、GWも終わりましたね。


連休明けで、「あれ?おれ今日何限授業だべ?」

なんてことありませんか?ぼくだけですか?



そんなときに、このアプリが大活躍しちゃいます!

何曜日の、何限に、何処の教室で、何の授業なのかが全部記入できちゃうんです!


ついついだらだらしがちな大学生にはもってこいのアプリですね!
だらだらしてるのはぼくだけですか?


Android、i phoneの両方に様々な「時間割」アプリがあるようですので、皆さんぜひcheckしてみてください!!


以上、時間割を覚えても朝起きられないので意味がない、charlzでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿