2012年5月16日水曜日

最近、、、


どーもー!!
たくです(^○^)

今回が初投稿です。
自分はその日に起きた面白い事や気になることが起きたら投稿していくので
馬鹿だなーって思っても優しい目で見てくださいww



さっそく本題に行こうと思います!
タイトルにも書いてあるんですが
最近気になってる番組があるんですよ( ̄▽ ̄)

その名も

たりないふたり


ってやつなんですけど
見たことある人いますかねー?

内容は
社交性恋愛社会性足りない人見知りな2人が
漫才やコントをしていく番組なんだけど
これが面白い事面白い事ww
山ちゃんのキモさと若林のツッコミが最高!!

昨日の内容は飲み会をどうやって切り抜けるかってやつなんだけど
山ちゃんと若林は色んな技持っててその一つを紹介しますね。

技名は猫だまし
A=(上司、同僚)←誘ってくる相手
B=(自分)

A「今日飲み行こうぜー!!」

B「無理っす。」

A「なんでだよ!行こうって!」

B「無理なものは無理っす。」

A「ノリ悪いな。なんかあんの?」

B「先輩のことが嫌いだからです。」

A「えっ。。。」

B「嘘っすよ(笑)今日は歯医者があるんす!」

A「びっくりしたなー!笑 じゃあまた次の機会にな!」


ってな感じで相手を落として歯医者とか病院っていうありきたりな言い訳を
使えるようにして断るという技です!
ちょっと自分の文章能力が低いので伝わりにくいとわ思うんですけど
ほかにも役に立つ断る技を面白く紹介してたので
気になる方は某動画サイトで探してみてください!!

放送日は
毎週水曜日、深夜1時29分からやってるのでぜひ見て見てください。

あっ!!
DVDも発売したみたいなので買うしかですねww

だいぶごちゃごちゃしてるけど読んでいただきありがとうございます。
また気が向き次第投稿しますねww
それではー(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿