2012年5月28日月曜日

今更ながら、、、

どーもー(^O^)/


takuです。






えーーーーっと・・・




















だいぶブログ放置でしたね(汗)



そんな久しぶりのブログの内容は!!!






金環日食ですwwwwwwwwwwww


今更!!!



と思いますが見てください(^O^)









テレビとか金環日食メガネを使って見た人は

こんくらい綺麗なリング状のやつを見れたと思います!





しーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーし!!



































事件が発生したわけですよ(;一_一)




最初は金環日食なんてまったく興味がなかったのですが

まわりのみんなは騒いでるしニュースは日食ばっかだしで

さすがに話題に取り残されるのは嫌だったので見るしかーってかんじで

意気揚々と楽しみにしていたわけですよ!

俺の裸眼 VS 金環日食 

とか

下の写真みたいの作るしかとか言っていたわけですよ!






こっからが事件です(;一_一)

えー、、、

私は日食とか月食は夜に来るイメージが高く

朝の7時に来る日食を

そう。

夜の7時だと勘違いをしていたのです(泣)

もう、わかりますよね。

はい。

がっつり寝過したってやつです(;O;)

朝の9時くらいに起きて携帯を見たら

みんな「きれい」、「やばかった」とかつぶやいてる。

あれ?もしや?

テレビをつけたらきれいなリング状の金環日食が映ってるじゃないですか(汗)

もう、見逃したと気付いた時の絶望感。

また20年後の北海道とか病んだ。

ってかんじですよ。


みなさんもこんなミスが無いよう気をつけてください!!


takuでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿