2012年6月21日木曜日

Z女戦争♪

こんにちは~

昨日短時間で2回も豪快に転んだいしはるです\(^o^)/
ひざ、負傷しました(笑)
スッキリの占い最下位だったからなー

厚底のサンダル、流行りに乗って買ったけど
恐怖症になりそうです。←


さてさて~

最近ビジ専のプレゼンのことで頭いっぱいです、大変です(;O;)
来月、最終プレゼンだから、これからもっとしんどいんだろーなーと思います。
プラス、ゼミでのプレゼンもビジ専の次の日とゆー。
ただでさえバイトぶっつまりなのにやばくね?
みたいな感じですよ~

販売士検定受ける人たちも大変そうだし、
みんながんばりましょう(~_~)

まあ、ここまでやってきたからには
最後までやり遂げますよっ
私、こう見えて?完璧主義者なので。





そんな感じで、今日(木曜)は授業ないので、
溜まってるやらなきゃいけないことを色々やってます。




モモクロに癒されながら頑張ってます(*^_^*)
疲れてる方はぜひ聴いてください!笑








end






0 件のコメント:

コメントを投稿