2012年7月10日火曜日

化粧術

hi!Summerです~^^

現在、女の子のメイル術はびっくりするぐらい上手ですね!
メイルすれば、きれいになれるだけじゃなくて、自信もアップできます!

醜い女がいない ものぐさな女だけがいる。
「プラダを着た悪魔」を見たときもそう思っていました。
お化粧と衣装ちゃんとすれば、だれでも変身できると思います。

最近、ネットで化粧ちょーうまい女の子が見つかって、本当に驚きました。



以上10枚です。
先生も 〝男性見たくないじゃない。″のコメントがありました。
確か差が大きいですが、化粧しなくてもきれいな女性もいますよ。
男性はがっかりしないでくださいね~haha


0 件のコメント:

コメントを投稿