2012年7月25日水曜日

卒論の中間発表

hi!Summerです。
今日は4年生の卒業論文の中間発表でした。
沢山久しぶりの友達に会ってよっかたです。
4年に入ってから、みんな就活で忙しくて、なかなか会えないですね!

大学の生活はあっという間に4年に経ちました。
私の常磐の旅もそろそろ終わりかなぁ~
なんか、ちょっと悲しくなってきましたね。

秋セメからゼミ以外には授業もうない。。
今度の火曜のICT産業論は私にとって常磐での最後の授業なので、
大事に受けていきます!

卒論の中間発表
                せっかくなので、記念写真をとられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿